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五月病を改善!ストレス、不眠、疲れる、やる気がでない人必見。

コンビニ弁当やお惣菜に頼りがち、デスクワークで体をほとんど動かさない、睡眠不足、朝スッと起きられない方は要注意。「幸せホルモン」と呼ばれる「セロトニン」の分泌量が減ると、ネガティブになったり、不眠症、疲労を感じやすくなるなど、さまざまな症状がでてきま...

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お母さんの不安、お悩み解決!楽しい子育てをする方法【母乳がでない、夜泣き、食事、おやつ】

母乳はたくさん出るのに、子供が飲んでくれないということもあります。それは、お母さんの母乳がおいしくないからです。良い母乳を出すためには、食事は低カロリーであっさりした和食にして、穀類:野菜:魚介類=5:2:1の割合になるような食生活を心掛けましょう。

【池江璃花子選手や本田真凜選手を育てた七田式教育】七田っ子ママは知っている!子供を丈夫で健康に育てるための食事、栄養素とは? 

池江璃花子選手や本田真凜選手を育てた七田式教育。能力を発揮するためには、食が大切です!勉強もスポーツも、健康な体があってこそできること。ただひたすらに勉学や練習に打ち込んでも、その効果を最大限に発揮するためには、肉体が健康でなければ意味がありません。

【30~40代】更年期障害には、大豆・カルシウム・亜麻仁油が効果的!イライラやほてりなどの症状を食事とアロマで改善する方法

更年期障害は、ストレスに弱い方や生真面目な方、子育ての終わり、介護などの要因が絡み合っていると、症状が出やすいです。 また、最近では、30代の更年期にはまだ早い時期から、症状が出てくる方もいます。

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